SSブログ

ガソリンがリッターあたり40円安くなります! [ガソリンカード]

なんと、ガソリン代が1L(リッター)あたり40円安くなる方法があるんですね!

それは・・・

NTTグループカード を使うだけです。

↓これ↓


年会費無料だというのにすごいですね。。カードはいくつか持ってはいるけど、これだけガソリンが高いと、ガソリン専用クレジットカードを作るべきかもしれないです。


僕の車はハイオク車で、1L169円とかガソリン代がものすごく高いのですが、40円引かれれば、129円。暫定税率が切れてたときよりさらに安くなります。

ガソリンスタンドは出光限定ですが、40もの割引がはデカい。割引というより、カードを使うと請求時にそのぶんの額が引かれる感じですね。

「最大」40円、というのが気になるところですが、
それはまた調査の上ご報告します。


タグ:ガソリン


2008-05-16 06:27  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。